探偵は神戸・芦屋・尼崎の探偵社ビットリサーチ

探偵神戸サイトマップ
ご相談・お見積もり無料
0797-26-8110
探偵神戸お問い合わせ
ヘッダー画像

探偵社にご相談の方は神戸・芦屋・尼崎の探偵ビットリサーチまで

探偵が見る枕営業の判決

uwaki.jpg

この記事をご覧頂きたい。

銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却

枕営業は結婚生活の平和を害さない為棄却。
この判決は衝撃的である。

不貞行為は、法律的には「配偶者のある者が、その自由意志に基づいて配偶者以外の者と性的関係を持つこと」

そして、この不貞行為を行ったものに対しては、損害賠償の請求対象となる。

例え枕営業とはいえ、性交渉を行った夫は主犯。
枕営業を行ったホステスは共犯という事になり、双方から損害賠償請求をする事が出来る。

今回の判決では
ホステスの枕営業に乗ってしまっても、結婚生活に支障はないでしょ?

と言われたという事になる。

推測するに、その理由は
「仕事だから」

この内容を出してしまえば、これから不倫での慰謝料請求は、ほとんどが棄却されるであろう。

これの内容は、ホステスだけではない。

近所の電気屋のお兄さんと、不貞行為を行った妻。

電気屋のお兄さんは
「これからも、ウチで商品を買ってほしいから関係を持ちました。」

営業に来た保険外交員の女性と関係を持った夫。

保険外交員の女性は
「保険の契約をしてほしくて関係を持ちました。」

上記の内容も棄却されてしまう可能性は高い。

昼ドラのような話ではあるが、探偵の職に就けば、このような情事も珍しい事ではない事はよくわかる。

安くない調査料金を払い、証拠を掴んだとしても、冒頭のような内容で請求を棄却されてしまえば、被害者は救われない。

「法は弱者の為にあるのではない。法を熟知した者の為にある。」

「法に感情はない。だから相手の心情を理解する事は出来ない。」

裁判官は感情の無い法というものに、感情を吹き込む事が出来る特別な存在である。

探偵は調査結果に個人的感情は入れてはいけないが、この判決には異議を唱えたい。

総合調査事務所 ビットリサーチ 宮本

探偵神戸の浮気調査

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・兵庫・尼崎の探偵社 ビットリサーチ
ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮?

?

京都の探偵社はビットリサーチ京都

京都府京都市伏見区深草大亀谷古御香町130番1号105?

京都・滋賀の探偵社 ビットリサーチ京都?

?

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

日時:2015年5月29日 12:57