探偵は神戸・芦屋・尼崎の探偵社ビットリサーチ

探偵神戸サイトマップ
ご相談・お見積もり無料
0797-26-8110
探偵神戸お問い合わせ
ヘッダー画像

探偵社にご相談の方は神戸・芦屋・尼崎の探偵ビットリサーチまで

探偵が見るストーカー男の妄想

本日のニュース記事でこのようなものを目にした。


探偵神戸のストーカー調査タレント・眞鍋かをり(34)に殺害予告した脅迫容疑で、警視庁赤坂署は青森県八戸市の無職・松橋一樹容疑者(39)を逮捕した。
?

妄想から入るのはストーカーの十八番。
彼の中では交際しているものと勘違いしているので、女性はなかなか防ぎようがないのが現実。
こういった芸能人やアイドルだけの悩みではなく、キャバクラ嬢やガールズバー等、いわゆる水商売の女性や、風俗嬢等からストーカーに関する相談は多くよせられる。
最近では、会社の同僚やアルバイト先の先輩等からストーカーとみられる行為の被害に遭っているといった相談も増えてきている。
なぜここまで勘違いする頭の悪い男が多いのか・・・言い方を変えると、プラス思考の最上級といったところか・・・
上記の記事にもこのような発言があったと書かれている。

「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」

過去にストーカー対策調査で依頼者にストーカー行為をしていた男性もこう言っていた。

「いや・・・こいつが誘ってくるから・・・」

誰も好きとは言っていないはず。誰も誘っていないはず。100歩譲って好きと言っていたり、誘うような素振りをしたとしても、それは疑似恋愛の範囲である。
本当の恋愛をした事が無い草食系男子が増えていくにつれて、疑似と本当の区別がつかず、ストーカー化してしまう男性は増えてくるであろう。
ストーカーに関する事件は増えており、警察等もようやく動き出してきたようではあるが、まだまだ腰が重い状態のようだ。
殺人が起これば警察の出番であるが、やはり好きや嫌いは感情論であり、民事の領域。仕方がない部分もある。
だからこそ探偵が必要になる。調査をするだけが探偵ではない。今後の探偵のあり方も変えていく時期がきている。

総合調査事務所ビットリサーチ 宮本


?探偵神戸のストーカー対策調査
?

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・兵庫・尼崎の探偵社 ビットリサーチ
ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮?

?

京都の探偵社はビットリサーチ京都

京都府京都市伏見区深草大亀谷古御香町130番1号105?

京都・滋賀の探偵社 ビットリサーチ京都?

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

?

日時:2014年11月14日 21:59