探偵社/神戸・兵庫・明石・尼崎のビットリサーチ

探偵神戸のトップイメージ

探偵が見る枕営業の判決

uwaki.jpg

この記事をご覧頂きたい。

銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却

枕営業は結婚生活の平和を害さない為棄却。
この判決は衝撃的である。

不貞行為は、法律的には「配偶者のある者が、その自由意志に基づいて配偶者以外の者と性的関係を持つこと」

そして、この不貞行為を行ったものに対しては、損害賠償の請求対象となる。

例え枕営業とはいえ、性交渉を行った夫は主犯。
枕営業を行ったホステスは共犯という事になり、双方から損害賠償請求をする事が出来る。

今回の判決では
ホステスの枕営業に乗ってしまっても、結婚生活に支障はないでしょ?

と言われたという事になる。

推測するに、その理由は
「仕事だから」

この内容を出してしまえば、これから不倫での慰謝料請求は、ほとんどが棄却されるであろう。

これの内容は、ホステスだけではない。

近所の電気屋のお兄さんと、不貞行為を行った妻。

電気屋のお兄さんは
「これからも、ウチで商品を買ってほしいから関係を持ちました。」

営業に来た保険外交員の女性と関係を持った夫。

保険外交員の女性は
「保険の契約をしてほしくて関係を持ちました。」

上記の内容も棄却されてしまう可能性は高い。

昼ドラのような話ではあるが、探偵の職に就けば、このような情事も珍しい事ではない事はよくわかる。

安くない調査料金を払い、証拠を掴んだとしても、冒頭のような内容で請求を棄却されてしまえば、被害者は救われない。

「法は弱者の為にあるのではない。法を熟知した者の為にある。」

「法に感情はない。だから相手の心情を理解する事は出来ない。」

裁判官は感情の無い法というものに、感情を吹き込む事が出来る特別な存在である。

探偵は調査結果に個人的感情は入れてはいけないが、この判決には異議を唱えたい。

総合調査事務所 ビットリサーチ 宮本

探偵神戸の浮気調査

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・兵庫・尼崎の探偵社 ビットリサーチ
ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮 

 

京都の探偵社はビットリサーチ京都

京都府京都市伏見区深草大亀谷古御香町130番1号105 

京都・滋賀の探偵社 ビットリサーチ京都 

 

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

日時:2015年5月29日 12:57

« 探偵学校や求人をお探しの方へ| ホームページTOPへ


探偵神戸の調査案内

調査項目一覧

探偵講座・求人

会社概要

調査について

神戸の探偵ブログ

Copyright(c)2015探偵神戸のビットリサーチ Allrights Reserved.