探偵は神戸・芦屋・尼崎の探偵社ビットリサーチ

探偵神戸のサイトマップ
ご相談・お見積もり無料
0797-26-8110
探偵神戸お問い合わせ
ヘッダー画像

探偵社にご相談の方は神戸・芦屋・尼崎の探偵ビットリサーチまで

探偵が思う浮気調査の落とし穴

こんにちは。

ビットリサーチ宮本です。

このブログをご覧になられている方の中には、浮気調査をご検討されている方もいらっしゃると思います。

 

しかし、「浮気調査をしたい」と思う方は、なぜ浮気調査をしようと思いますか?

おそらく、大きく分けて次の2通りの考えだと思います。

「ただ、夫(妻)が浮気をしているかどうかが知りたいから」

「浮気の証拠をつきとめて離婚したいから」

 

「ただ、夫(妻)が浮気をしているかどうかが知りたいから」

この内容だと、ご自身で調査してみるか、探偵社に依頼をし、浮気の状況を確認して頂くだけで問題ないと思います。

 

しかし「浮気の証拠をつきとめて離婚したいから」

この内容で探偵社に依頼をされた方は、浮気の証拠が掴めたにもかかわらず、何か損をした気分になられる方が多いと思います。

なぜか...

理由は

調査をして離婚をしたのに、慰謝料・養育費がほとんど取れないから!

ここが、浮気調査の落とし穴です。

夫(妻)が浮気をし、離婚をしたところで夫(妻)もしくは、浮気相手に資産や収入が無ければ慰謝料も養育費も取れません。

また、浮気調査の後に、慌てて相手の資産状況を調査したところで、ほとんどが資産をどこかに隠してしまっている状況が多く見受けられます。

探偵社によっては

「相手が浮気をしていたら慰謝料は取れますよ」

なんて言う業者もあるかと思います。

しかし、相手に資産がない場合、無理やり借金をさせる事は脅迫や恐喝になります。

これから、浮気調査をご依頼される方は、ご契約の前に夫(妻)の資産状況・勤務先や収入を確認し、調査料金に使うご予算を確定される事をお勧めします。

また、専業主婦や、無職・定年退職後の方を調査する場合は、浮気の証拠を掴んで調査終了ではなく、浮気相手の勤務先・収入・資産状況の確認も含めた浮気調査のご依頼をされると離婚後に、無駄な不安が取り除けると思います。

 

今後のご相談にご活用し、調査のご依頼は慎重に行ってください。

 

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・芦屋・西宮の探偵社 ビットリサーチ
ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮 

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

 

 

日時:2014年4月25日 17:10